日常などオンゲー日記


by taturonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はぃ

こんにちは飴です

画像も最近無く大変つまらないブログとなっていますが

今日ぐらいに必ずTWの話やらなんやらします

管理人も努力しているんですが

ネタが中々手に入らないんですね

結果画像とかネタなしで終了ということになります

そして近頃思っているのはブログを変えようかなと

このネタも無いブログを一回葬り去って

また新しく面白いブログをがんばって作った方が

見やすいんじゃないかと思いました

こちら
[PR]
# by taturonn | 2008-07-17 07:41

ミスティック・ケイジ

さぁこんばんは管理人の頭の中が大変です

えぇ悩みです。

さぁ今日はめざましTVで大塚さんが15時間以上走り(?)ましたね

エグザイルとかなんとか色々出てきて結構凄かったです

めざましTVってもぅ15周年なのね

時が立つのは早いです

後ロンドンブーツ司会の番組で鳥居美由紀(?)

ヒットエンドラーン!とか言う人です

あれがドッキリで水かぶせられたり連チャンで落とし穴とか

面白かった。リアクション芸人としていけそうな気もしましたね

~こっからリアの話~

それと昨日思いっきり家の前で転んだ俺ですが

今日も転びました(´・ω・`)

なんでかなぁ~ドジは今から始まったことじゃないですがね

不運ですねぇ・・・しかも今だ親友と一度も話してない俺です

喧嘩してる訳じゃないと思うんだけどなァ

あの人も気分屋だからなぁ・・・俺も気分屋・・・

夏休みとか流石に一人で過ごすのはナァ

部活とかで会えるんだろうけど種目が違うから話す機会も少ないし

俺が積極的に話さないといけないのかなぁ

ていうか俺なんかしたのかな?

ムムム・・・でも今はメルアドも知ってるから

また話せる仲になるのは昔ほど難しくないはず

相手が変えなければね(笑)

遊ぼうって送ろうとしてもまた嘘つかれそうで怖いんだよなァ

今思えば嘘つかれてから話してないな(’’?

原因はそこにあるかもな

ま、気分が向いたときにまた話せるかな

もしコレ見たなら嘘つかれたこと怒ってないからね~

俺夏じゃないと外出る気ないから

部屋の中にいたがったことも原因かなぁ~

でもLv上げとかなんやらで疲れて外行くって言われても

気分の切り替えが中々出来ない・3・

じゃ今日はこの辺でリアの事延々と書いても意味ないでしょうし
[PR]
# by taturonn | 2008-07-15 22:44

お、俺って奴は!!

おはようございます飴です

朝から練習が中止になったから少し気分が良い俺です

そしていつまでたってもブルーコーラルに行けないジョー君です

というか途中で死ぬ

さて今日は朝だし少しモーニングな事でも話しましょう

朝が苦手な人手挙げて!!!



はぃ俺苦手です起きてやる事といったら扇風機つけるくらいです

そのくせ起きるのは5時ぐらいっていうね

まず朝が苦手を克服しよう!!

俺がメンタル医療の勉強していた頃の知識並べるだけなので

間違えが多いと思います。m(_ _)m

まず朝起きたら太陽の日差しを浴びる

こうする事で脳が朝と認識するようです

起きて二時間ぐらい経つと効果があまり見られないようです

これを習慣つける事で二度寝とか少なくなるらしいです

そして起きたらまず布団に倒れない

起きた直後は体が疲れるような感覚ですよね?

それでまた二度寝して悪循環になってしまう

でも何も無いのに起きるってのはなんだが気が滅入りますよね

そういう時は朝食!!

朝起きたら多少なりともお腹が減っているはずです

ここで朝食をあまり食べていない人は脳がここでは食べないと認識しているので

朝食の時になってもたまにしか食べない・・・

という人が多いでしょう

まぁコレは・・・無理やりでも食べるしかありませんね(笑)

運動してから食べるのもいいんですが

朝から運動すると心臓の動きが急に早くなり

心臓がまだ寝ているのに早くなったら

心臓に悪く寿命が縮まるという事があります注意してください

ちなみに朝食を食べないと・・・

d0116431_822889.gif


こんな事まで言われます(グラフ見つからなかった)

朝は一日の始まりなので皆さん注意しましょう!!
[PR]
# by taturonn | 2008-07-13 08:03

ゲド戦記

今日ゲド戦記がありますよ

こんばんは~飴です

ゲド戦記ってはっきり言って小説読んでるから

あまり興味無い・・・友達の話によると結構いいらしいのでちょいと見ます

さて最近休みの時に友達と遊んでない飴です

こういう時って皆さん何します?

ゲームって答える人が多いでしょうけど悲しいかな勉強の人居るでしょう

俺はですねまず散歩ですね

なんかおじさん臭いですけど昔から散歩が好きなんですよ

んで気分がいい時は本持って行って俺の秘密基地で読むんですよ(笑)

かっこつけてるみたですけどほんと外で見る本は結構いいですよ

ここで話を変えます

皆さん夢ってありますよね

夢って遠く未来の事やほんとに間近な事

夢は持ったときに人を変える物なんですよね

ここで昔話になりますが(ほんと叔父さん臭くてすいません)

俺の夢って医者だったんですよね

幼稚園まで何もする気なかった俺が勉強に熱中しましたよ(笑)

今はもぅ家を継ぐ事になったんで諦めましたけどね

夢っていいですよ

あの時親の言うこと聞かなかったら

医者の夢ってまだ続いてんだろうなぁって思います

皆さん夢は諦めずに持ってくださいね

では今日はこのくらいで~
[PR]
# by taturonn | 2008-07-11 21:17

おっは~

おはよう(’’

朝から更新暇が出来たんで

一応昨日のこと書こうかな

昨日は特に何もしてないけど

正義の味方って言うドラマ見てた

最初はあんまつまらないなとか思ってたけど

結構面白いドラマだった姉がなんかかっこいい

妹はなんか面白い

ストーリーが大体読めたのでこれからも見ようかなと思いました

じゃ今日はこのくらいで

P.Sジョシュアが64Lvですよっと
[PR]
# by taturonn | 2008-07-10 06:52