人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常などオンゲー日記


by taturonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲド戦記

今日ゲド戦記がありますよ

こんばんは~飴です

ゲド戦記ってはっきり言って小説読んでるから

あまり興味無い・・・友達の話によると結構いいらしいのでちょいと見ます

さて最近休みの時に友達と遊んでない飴です

こういう時って皆さん何します?

ゲームって答える人が多いでしょうけど悲しいかな勉強の人居るでしょう

俺はですねまず散歩ですね

なんかおじさん臭いですけど昔から散歩が好きなんですよ

んで気分がいい時は本持って行って俺の秘密基地で読むんですよ(笑)

かっこつけてるみたですけどほんと外で見る本は結構いいですよ

ここで話を変えます

皆さん夢ってありますよね

夢って遠く未来の事やほんとに間近な事

夢は持ったときに人を変える物なんですよね

ここで昔話になりますが(ほんと叔父さん臭くてすいません)

俺の夢って医者だったんですよね

幼稚園まで何もする気なかった俺が勉強に熱中しましたよ(笑)

今はもぅ家を継ぐ事になったんで諦めましたけどね

夢っていいですよ

あの時親の言うこと聞かなかったら

医者の夢ってまだ続いてんだろうなぁって思います

皆さん夢は諦めずに持ってくださいね

では今日はこのくらいで~
by taturonn | 2008-07-11 21:17